take5097’s diary

不動産登記事務所してまーす 仕事お願いします。またブログは何でもブログ 思いつきで書きます。

ヒトの遺伝子操作に科学者が警鐘





人間の遺伝子を操作して「完全で健康な」の子孫を創出していこうとする企ては、危険だし無責任なので禁止すべきだ

フリードマン博士によれば、この種の実験の結果、重大な先天的欠損症や著しい身体的奇形、致命的な異常などを抱えた動物が生まれてきたという。
もし現在のIGM技術がヒトに使用されれば、まったく同じことが起こる恐れがあると博士は語る。

フリードマン博士は、遺伝子操作やクローニングの実験報告では、成功した結果だけを公表してすませる傾向があると指摘した。
だが、どんな研究でも、華々しい成果の陰に、戦慄すべき――そしてたいていは致死性の――遺伝的問題を抱えて生み出された大量の実験動物の犠牲が隠されている可能性がある。
そうした事情で、委員会は、IGM技術はいまだヒトに使用するには安全でないという結論を出した。

この一台あれば、コロナ、ノロ、インフルエンザウイルス及び花粉に強力に聞きます
ウイルス対策 花粉対策にこの一台どうぞ 強力ですよ  花粉には、かなり楽に過ごせます
一度クリックして確認してみては? 損は無いですよ!!クリックはタダですよ



サーバー
一度クリックして確認してみては? 損は無いですよ!!クリックはタダですよ