take5097’s diary

不動産登記事務所してまーす 仕事お願いします。またブログは何でもブログ 思いつきで書きます。

宗教で幸せになれるなら、戦争になるまで争ったりしないじゃんか。(^_^;)

生きるって、大人も子どもだってそれなりにというか、、、そこに宗教まで押し付けるときつい。

解決手段の幅が狭い上に問題ばかり起こす周囲があるのが子供。

理性が働かないが子ども。

ただ、、大人が知恵をつけたただの悪ガキなら、会社は大変ですし。
その後始末に追われているが今、30代20代。
偉そうにふんぞり返れるのは、、政治がしてきたことのバックがあるから。

無能さを感じますし、自分自身が50代

アイドルも芸能人もない、一般人でも叩かれることは有名な方は尚更叩かれます。








ただ、人間悪い一面ばかりなら、都合がいいのですが、、そうでもない。


わからずに叩き上げて幸せを感じる薄っぺらい人もいますが。

それで貴方の何が変わったと言うのですか?
何もかわんないじゃないですか。


生きてると、出費は確かにつきもの。
とにかく、一昔前の昇進した人がとった資格は全部とれ、言い訳できないようにしよう。


そこにそもそもついてこられるなら、就職や今後に悩むはないし。

この資格あれば安泰はない。
重要なのは、履歴書でこの一年君は何していたの?って白紙を資格で埋めたり。


自営業する人は本来、出来なくなった時やそなえで、いつも働けるぐらいにしておかなくちゃいけない。


政治をあてにするなら会社にいた方が楽だし、自営業するなら、とことん身を削る覚悟でやれば、理想的な働き方はあります。

絶対的に理解できんのは、大学で民俗学やコミュニケーション論で、、アホみたいな講義をして、4000万の年収稼ぐ教授は、、いっちゃってるかなって。。

社会に出て役立つものではないし、必修科目以外でも単位が必要だからとったげてるに過ぎない存在。


偉そうに、カルティエ自慢するわ、生徒をディスるわ。 老がいの次元ではないし。

相当、いっちゃってるし。

彼から学んだことは、儲けたって1円も役に立たないことを、私があるからこそお前が生きられるみたいで、吐き気がする。

社会に出て揉まれてもないのに、社会に出て貴方みたいなバカがいることに気が付かず60代にまでなったんだなって。

ある意味、悲劇だし。


それをとった、大学の学生が悲劇。
週一でつまんないごたくをつらつらと。
単位がとれるなら我慢しよう。

でも、90分で3000円徴収なら、リモート前からですが、ちゃんと社会に出て役立つをやらんとね。

まじでくそ。
でも、くそみたいな人と上手く付き合わなきゃいけんのが世代。

正論なんか伝わらない、性的な変態は平和ボケしているのか、ほんとうのやばいをないがしろにしてる。 まぁ、政治はこれまでやってきたひとも、対策はしてくれないですが。



この一台あれば、コロナ、ノロ、インフルエンザウイルス及び花粉に強力に聞きます
ウイルス対策 花粉対策にこの一台どうぞ 強力ですよ  花粉には、かなり楽に過ごせます
一度クリックして確認してみては? 損は無いですよ!!クリックはタダですよ



サーバー
一度クリックして確認してみては? 損は無いですよ!!クリックはタダですよ