take5097’s diary

不動産登記事務所してまーす 仕事お願いします。またブログは何でもブログ 思いつきで書きます。

ソフトバンク、2480円の新料金プラン「LINEMO」。通話はLINEで

一度クリックして確認してみては? 損は無いですよ!!クリックはタダですよ









SoftBank on LINE(仮称)の正式名称は「LINEMO(ラインモ)」になりました。
料金は20GB2480円と、音声の5分かけ放題をオプションにすることでKDDIの「povo」と同水準に引き下げました。

ネットワークはSoftBankY!mobileとまったく同一品質としており、今後エリア整備が進む5Gにも対応。
eSIM、eKYCにも対応し、申し込みから最短1時間で即日開通。サポートはオンラインなど、最新仕様で固めています。

ワイモバイルと比べてYahoo!プレミアムは付属せず、家族割もないといった違いがあります。
強みはLINEサービスとの連携で、LINEの音声通話・ビデオ通話はデータを消費せず使い放題となっていることから、
アプリ通話を多用する人は他社よりお得になる可能性があります。



この一台あれば、コロナ、ノロ、インフルエンザウイルス及び花粉に強力に聞きます
ウイルス対策 花粉対策にこの一台どうぞ 強力ですよ  花粉には、かなり楽に過ごせます
一度クリックして確認してみては? 損は無いですよ!!クリックはタダですよ